コラム

広島のもやしは【田中商店】幅広いレシピ(お好み焼き・ラーメンなど) に使えるおいしい・新鮮なもやしを販売中~飲食店と食の安全~

 

広島でもやしを販売する【田中商店】~お好み焼き・ラーメンと相性抜群!~

もやしは広島の【田中商店】が販売する商品をご覧ください。上質な水で育てたもやしは黒豆細もやし・緑豆中太もやし・根切大豆もやしの3種類があり、業務用のもやしは1kg・2kgをご用意しています。

お好み焼きやラーメンの具材としても相性ぴったりのもやしなので、飲食店経営者様はぜひお試しください。

お電話・FAXまたはホームページのフォームからご注文頂けます。不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

広島でもやしの業販に対応する【田中商店】~幅広いレシピで使えるおいしい・新鮮なもやしをご提供~

広島でもやしをお探しの際は【田中商店】にお任せください。質の良い水とクリーンな工場で育てたおいしい・新鮮なもやしで、
レシピのアレンジにも幅広くご活用頂けます。シャキッとした食感の黒豆細もやし、中太でみずみずしい緑豆中太もやし、
栄養バランスの良い根切大豆もやしを取り扱っています。真心を込めて育てた香りが良く、
味わい深いもやしは真空パックでお届けしますので、どうぞご注文ください。

 

 

食の安全性は飲食店が考慮すべき必要事項

季節を通しておいしい食材が手に入る中、近年発生した食の安全を揺るがす出来事から、
食品に対する安全性に消費者の注目が集まっています。
そこで厚生労働省は、食中毒対策・食品中の汚染物質対策・食品添加物や遺伝子組み換え食品の安全確保など、
食の安全を守る様々な取り組みを開始しました。

この課題は行政だけでなく、飲食店にとっても重要なものです。
食の安全に強い関心を持つお客様に自信を持ってこだわりの料理を提供するには、
新鮮でおいしい食材の仕入れがまず必要となります。

【田中商店】ではFFC活性水を使用し、おいしい・栄養素を豊富に含むもやしを広島から鮮度を保ったままお届けします。
品質管理を徹底したもやしのため、安心・安全にご利用頂けます。ぜひご注文ください。