コラム

もやしは広島の【田中商店】中華そばなどのトッピングに最適なもやし(細い・中太)をご用意~体にとって大切な水の役目~

 

広島でもやしを生産・販売する【田中商店】~中華そばのトッピングにも最適!~


広島でもやしのことなら、生産・販売する【田中商店】までお問い合わせください。
広島市内の飲食店(中華そばなど)へ向けて、こだわりのもやしをご用意しています。

風味と甘みのある黒豆細もやしをはじめ、幅広い料理に使える緑豆中太もやし、
栄養バランス抜群の根切り大豆もやしと、料理に合わせて使い分け頂けます。

生産地・広島から真空パックでお届けしていますので、新鮮なもやしを仕入れたい飲食店経営者様はお気軽にご注文ください。
購入方法などでご不明な点がある場合も、親身になってお応えします。

 

 

 

体にとって大切な水の役目~上質な水で育てたもやしをどうぞ~


体内の水分は酸素や栄養素を全身に運んだり、不要物を排出したりする役目を持っています。
この水分が不足すると体内の排出機能が低下し、「むくみ」が出てきます。
汗をかく季節は意識しなくても水分を摂取している方も多くいらっしゃいますが、
寒くなると汗やトイレの回数が減り、水分の摂取を忘れがちです。

水や飲料だけでなく、豊富な水分を含む野菜・果物を選んで食べるなど、
料理から摂取することもできます。例えばシャキッとした歯ざわりが人気のもやしは、
水分量が豊富で栄養バランスがよく、クセも少ないので中華そば・ラーメンのトッピング、
炒めもの、和え物など様々な料理に適しています。

 

 

広島のもやしは【田中商店】~細い・中太など料理に合わせやすいもやしをご用意~

 

広島のもやしは、細い・中太など料理に合わせやすいもやしを取り扱う【田中商店】をご利用ください。
全国からご注文を承っており、飲食店などへの業務用卸売にも対応します。

FFC活性水を使用して育てたもやしは、風味豊かでシャキッとした歯ごたえが特徴です。
お客様に提供するこだわりの料理に加えるのはもちろん、健康志向の食材の活用をご検討ください。
お電話・FAX・フォームからご注文頂けます。