コラム

細もやしは広島のお好み焼きや様々なレシピで活躍!おいしい・新鮮なもやしの仕入れは【田中商店】へ~FFCテクノロジーと食材の品質~

 

 

細もやしは広島のお好み焼きに必須!~もやしを仕入れるなら【田中商店】~


細もやしは広島のお好み焼きに欠かせない食材です。
シャキシャキとした食感の細もやしをふんだんに使う広島のお好み焼きは、
地元の方だけでなく旅行者からも人気があります。

これからお好み焼き店を開業予定の方、広島でおいしい・新鮮なもやしを仕入れたいとお考えの経営者様は、
【田中商店】をご利用ください。販売店・青果問屋・飲食店様などに向けた業務用もやしを、幅広くご提供しています。

 

 

 

細もやしを広島から全国へ発送!~あらゆるレシピにアレンジ可能なおいしい・新鮮なもやしをご用意~


細もやしは広島から全国へ発送が可能です。黒豆細もやしの「シャキッとしたもやし」、緑豆中太もやしの「都合のいいもやし」、
根切大豆もやしの「根性のあるもやし」と、様々なレシピにアレンジできるもやしを生産・販売しています。

業務用は1kgからご用意しており、真空パックで発送します。
広島のお好み焼きにも欠かせないもやしは、その味や食感を左右する食材としても活躍いたします。
水の質にこだわり、歯ごたえと風味豊かなもやしに仕上げました。

安定した仕入れをお考えの飲食店経営者様を【田中商店】がサポートしますので、
お気軽にお問い合わせください。
ご注文はお電話・FAXまたはホームページの注文フォームから承ります。

 

 

FFCテクノロジーとは


FFCは「Ferrous Ferric Chloride(特殊な鉄分)」の略称です。
FFCテクノロジーによる活性水は、多くの農作物の栽培に用いられており、
腐敗や酸化の制御、作物の生命力を高めることなどが期待されています。
主成分が水でできているもやしにとって、水は命ともいえます。

【田中商店】では徹底的に水にこだわり、もやしの育成にはもちろん、
工場で使用する水をFFC活性水に変えることで、クリーンな環境も実現しました。
作物の生命力を高め、ミネラルや栄養分をしっかりと吸収した【田中商店】のもやしを、
シャキッと鮮度の高い状態で広島からお届けします。