コラム

細もやしは広島の【田中商店】まで~飲食店(中華そばなど)におすすめの業務用もやしをご案内~

 

細もやしを広島でお探しなら~おすすめの食べ方・調理方法が豊富なもやし(業務用)を取り扱い中~


細もやしは広島の【田中商店】をご利用ください。
細もやしはお好み焼きや中華そばのトッピング、箸休めの和え物、
サラダなど、おすすめの食べ方・調理方法が豊富な便利食材です。

自店のメニューに細もやしを取り入れたい、
店頭への仕入れを考えているといった際は【田中商店】をご利用ください。
黒豆細もやし・緑豆中太もやし・根切大豆もやしの商品をご用意しており、
店頭販売に適した一般家庭用の小パック、業務用は1kgからご検討頂けます。

洗浄・包装ラインにも徹底したもやしは、
クール便を使うことでシャキシャキとした食感や甘みを保ったまま広島からお届け可能です。
電話・FAX・注文フォームからご注文を承っています。
注文や発送についてご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

細もやしは広島の食文化(お好み焼き・中華そばなど)に欠かせない食材


細もやしは広島の食文化に欠かせない食材のひとつです。
低カロリーでクセのないもやしは様々な料理に合わせやすく、
さらに栄養も豊富なので健康野菜として幅広い世代から人気があります。

そのため、飲食店での料理の箸休めやアクセントなどに活用可能です。
【田中商店】はFFC活性水を使用したもやしの生産・販売を行っています。
真心込めて育てたもやしで歯ごたえはもちろん、香りや風味にもこだわっており、
多くの食品スーパー・飲食店からご注文を頂いています。

料理の味を邪魔しないように、豆殻もしっかりと取り除いてきれいな水で洗浄しているのでご安心ください。
広島からシャキッとした歯ごたえの新鮮なもやしを全国に発送致します。

お好み焼き店や中華そば・ラーメン店など、
もやしを必要とする全国の飲食店様へ直接発送しますので、
もやしをお探しの際はぜひ【田中商店】までご注文ください。